スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスクをつけない時の対策 マスクフリー

マスクをつけない時の対策 マスクフリー

新型インフルエンザが 話題になっている この頃、うがいや 手洗い、マスクの着用など 気を付けている方も 多いのでは ないだろうか。

マスクを つけない時や マスクが ない時にも、何か対策を 講じたいものだ。
そんな時 便利なのが、ピルボックス ジャパン の "マスクフリー"

"マスクフリー" は、マスクを つけない時の対策 を コンセプトに開発された、ツバメの巣 の成分が含まれた タブレットタイプの サプリメント だ。

私も 試してみた。

イエローと ブルーの パッケージが、さわやかな印象を 受ける。
一粒ぶんずつ 切り離せるので、携帯にも 便利そうだ。

口の中で舐めているのに ちょうど良い大きさと 厚さだと思える。

口に含むと、アップルミント の さわやかな風味が いっぱいに広がる。
甘さも ほど良く感じられた。

舐めていると、口から のどにかけて しっとりと 潤ってくる感じがした。
乾燥した部屋の中でも、のどの いがらっぽさが 落ち着いたように 感じられた。
"マスクフリー" には、“燕の巣”を 酵素処理した成分 "シアル酸" が 配合されているそうなので、そのおかげだろう。
試験管実験では、なんと 19種類のA型インフルエンザウイルスを 阻害したそうので、たのもしい。

ツバメの巣 と言えば、アナツバメが 産卵期に 唾液を 固めて作るもので、フカヒレ や 乾しアワビ と 並ぶ 中華料理の 高級食材 として有名だ。
古くから 美容や健康によいとされ、珍重されてきたそうだ。
そんな ツバメの巣 由来の成分が 手軽にとれるのも、うれしいところだ。

タブレットは、柔らかめで 表面もなめらかなので なめやすく、後で口の上の方が痛くなったりしなかったのも良かった。
さわやかで ほど良い甘さの アップルミント味 なので、お菓子感覚で食べられる サプリメント だと思った。

美味しく食べられる、マスクを つけない時の ブロック・タブレット "マスクフリー"、皆さんも 試してみては いかがだろうか。


"マスクフリー" のサイトは、こちら↓

http://www.pillboxjapan.com/maskfree



[ 2009/10/22 17:17 ] おすすめ 商品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://danfuu.blog123.fc2.com/tb.php/115-c473dbf4






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。